1月23日(日)、ガールスカウト千葉62団のご招待で初釜に参加させていただきました。16日の班集会で、練習をしたこともあり落ち着いてできました。茶道の先生からもお褒めの言葉をいただきました。
2011年1月23日日曜日
2011年1月2日日曜日
あけましておめでとうございます
2010年12月19日日曜日
年末集会
2010年12月12日日曜日
餅つき&歳末募金
2010年12月11日土曜日
8IDC代表スカウト会議
2010年12月5日日曜日
班キャンプ
2010年11月21日日曜日
ガス灯ロードレース大会支援
登録:
投稿 (Atom)




