2010年9月20日月曜日
班キャンプ
9月19日〜20日、班キャンプを実施しました。これは、来月行われる新入隊員歓迎キャンプの訓練のために、班長達が企画したものです。今回、初めて団委員長所有の竹林を利用しました。スカウトからは好評でしたので、今後、こちらをメインにしていくと思います。
2010年8月31日火曜日
お別れ集会
ソーメン流し
日本ジャンボリーに参加しました
2010年7月4日日曜日
野営訓練
コンピュータ博士
2010年6月6日日曜日
佐倉七福神巡り
登録:
投稿 (Atom)


